FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-09

《魔女の宅急便》やさしさに包まれたなら

もののけ姫とラピュタと魔女の宅急便と紅の豚が欲しいのだが 紅の豚 はいらない と旦那に言われた。

ジーナの歌が好きで 「時には昔の話を」とか「さくらんぼの実る頃」とか携帯の目覚ましに設定してるくらい好きで 普段も i pod で聴いてるのに いら昨日はナウシカ、今日は「魔女の宅急便」をトルコ語吹き替えで鑑賞。

ナウシカは全部のせりふを暗記してるだけに、訳に「うーん、違うだろぉ」と突っ込みつつも堪能。

まあでも、"体液が出ちゃう!"がとお約束の突っ込み!! ジブリ映画のハイライトシーンを スクリーンで流しながら となりのトトロ・ナウシカ・魔女の宅急便 などなど・・

演奏してくれました♪ 最後は皆で「世界に一つだけの花」を 大合唱して終了 アットホームで素敵な ファミリーきのうは久々にのんびり。

ゾウくんは午前中はひたすら読書。

『魔女の宅急便』 を一気に読破し、さらに2巻目にはいっていました。

午後にちょっとだけ勉強。

夕方からばあばがごちそうしてくれるというので、人形町のふぐ料理店へ。

カード 【アイドルテレホンカード】週間少年チャンピオン「安田 美沙子」 MISAKO YASUDA テレカガンダム テレカ魔女の宅急便 テレカもののけ姫 テレカなんて昔のもの。

そーいえば、昔は道で違法テレカを売っている光景をよく目にしたなぁ。

ジブリの名曲シリーズ 魔女の宅急便 挿入歌『やさしさに包まれたなら』 あのユーミン夫妻の名曲ですよね 一人前の魔女になるために、ちょっとドジなキキが いろんなひとと出会いながら成長していくストーリであるこの物語に ぴったりの曲だと思い。

スポンサーサイト
プロフィールプロフィールプロフィール

m6ol2ccsjsm

Author:m6ol2ccsjsm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。